メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
外山安樹子(p.)

7/21(thu) LIVE…東船橋グルーヴィン


 

 今日は5月に続いて今年3回目のグルーヴィンライブ

 夕方に辛い出来事があり、とてもまともな神経ではいられない状態で会場入り。今日オレ吹けるのかなと不安。

 最初のうちはそれがずっと頭から抜けなかったけど、ふくPのピアノ聴いてるうちに少し和らぎ。

 でもあの7・12ライブを聴いた後だけに、こんな吹奏で申し訳ないなぁという気持ち。その分アルバムセールスのPRやポスター貼りで助力に努め。

 《May Journey》は、、がんばったよたらーっ(汗)いい曲だねハート達(複数ハート)

 今日は木曜日ということで、Tomoちゃんが来店し歌ってもらった。久しぶりの「とこなっつ」再結成で、なんかいろんなことを思い出した。Tomoちゃんの歌はよかったけど、自分は相変わらず全然気のきいたプレイができてない。毎日練習してもこれじゃあな。

 来月25日にここで「とこなっつ」でのライブが決まった。今よりもっともっといいプレイができるようにしていたい。

 まかないパスタ


Diary TOPへ